ビューティ専科

*** 管理人について ***
こんにちは!
私は、どこにでもいるような普通の人間です。
そんな私でも、「美しくなりたい!」という願望はもちろんあります。

顔はもちろん、体型も全てトータル的にキレイを目指しているんです。
もちろん内面も、です。

毎日、美しくなるための情報なら何でも知る努力をしています。
それで、忘れないためにこのサイトを作ることにしました。

私の個人的な「メモ」です。
忘れっぽい性格のため、どこかに記入しておかないと、後で思い出そうとしても、覚えたことさえ忘れているんです。
だから、ここに保存しておけば、あとで何度でも読み返せるし、便利だな、と思って。

ここには、私が独断と偏見で「これはいい!」と感じた話題を何でも書き込んでいきます。
基本的には、キレイになるための話題ですが、もしかしたら他にも書いていくのかもしれません。
表面的な美しさだけでなく、内面も磨きたい、と思っているから、それに役立ちそうなことも書くかもしれないです。

個人的なサイトなので、他の人が読んでも「?」な部分があるかもしれませんが、そのあたりは目をつむってください。

顔のイラスト
Copyright ©2014 ビューティ専科 All Rights Reserved.